バックナンバー -> 2012年05月

2012年05月05日(土)

何だか急に頬から下顎が腫れた、物凄い腫れた。
痛みというのはそれほどでも無いのだが、とにかく腫れた。
手で触っても、鏡で見ても、急激にピンポイントで肥満体系になったかの如く、腫れた。

2012年05月08日(火)

頬の腫れがエスカレート、なんだか肥満体質者が如き顎の様相。
硬いものが噛めないのでプリン、ゼリー、そうめん等々を大量に買い込む。
朝は「朝バナナ」と「大満足プリン」である。
なんだかトホホな朝食だが、194kcal + 346kcalとペヤングソース焼きそば(518kcal)と比較してなんら遜色なかったりするのが恐ろしい。

2012年05月10日(木)

頬の痛みがなかなか改善しないので、痛み止め等を輸入。
それほどではない痛みにしろ、腫れてしまっているのだから喋りにくいし動かしにくい。
困ったなぁ。。。

2012年05月11日(金)

頬の腫れがピークを越えたのか、収まり始めた。
と同時に、大量の「膿」が出始めた。
時折口の中で「ピュルピュルピュル・・・」と何かが練り出ている感覚。
最初は意味不明で「意外と美味しい」事もあり、チューチュー飲み込んでいたのだが、余りに不自然なので流し場で吐き出してみれば茶色い・・・どうも「膿」らしい。
そうと分かった途端美味しく感じれなくなったのは、人間の感覚の不思議なところなのだが、状況的に吐き出せないタイミングもあるので四苦八苦。
数時間サイクルで練りだされてくる膿との格闘、口内に拡がる芳香、どうしたもんだろうか。

2012年05月18日(金)

相変わらず膿がピューピュー。
ジワッとくると、流し場に駆け込んで顎から頬を押し出す感じで揉むと、ピュルピュルピュルと出てくる。
たまに「プチッ」と"何かかが破れて繋がった"感じがして、そうするとビュルルルル・・・と大噴火。

2012年05月31日(木)

アマゾン発注、色々準備着々・・・準備だけ・・・。

BIOS(UEFI)更新用にわざわざCeleronを用意してみる。
Ivy Bridgeが正しく認識しないにせよ動いてくれれば問題ないのだが、そこが怪しい(情報が無い)ので念の為。
・・・にしても、最下位モデルとはいえ3,000円しないんだもんなぁ・・・世の中変わっちまったよ。
組み上げようパーツも色々揃えておく。
んで、またもS625用に0.9インチメモリ。
強力両面はやっぱりスコッチのクリアタイプでないとね!
顎のケア用に卵形のバイブレータなるものを・・・まぁこんなんで状態が改善するとはとても思えないが。