バックナンバー -> 2009年10月

2009年10月04日(日)

もう10月か・・・。

シュレッダーが死んだー。
モーターが空回りしているー。
回転切換えさせると中で火花が散ってるー。
調べてみると、4年以上使っているー。
毎日使っていたわけではないけど、使うときは自動停止掛かるくらいに酷使していたからなぁー。
既に現行品ではないしー。
代替品探すかー。

2009年10月06日(火)

なんか自己中心で無責任なコメントに呆れ返っている今この頃。
憶測や推測を勝手に事実認定して叩きたがる奴。
憶測や推測ですらない妄想を事実認定して叩きたがる奴。
憶測や推測、妄想を既成事実として触れて回る奴。
相手を罵倒することで一方の或いは自己の正当性を主張する奴。
・・・若いな。

新シュレッダー到着。
今度のは一回り大きいのだが、えらい静かだ。
前任がヴゥイィィィィィィィィィン!!!と張り上げていたのに対し、ンゴォォォォォォォ・・・と低く唸る感じ。
他の違いは、前のがメッシュのケースにユニットを乗っける形で使うタイプでゴミの状態とかが見れていたのだが、今度のはスライドさせて取り出すので中身の量が見えない。
そのかわり作業中は細かい紙片が散らからなくてすむが、ケースを取り出すときにはやっぱり盛大に散らかってくれた・・・。
この辺はパーソナルユースの限界だろうかなぁ。。。

ひっそりざっくりピシピシッとグラビトン技術作戦、あっけなく完了・・・ウヒヒ。

2009年10月08日(木)

アレは誰が悪いってマネージャーが悪いな。
何とか優勝(?)って肩書つけて初めての番組に出演するのなら、きちんとフォローすべき。
そこはマネージャーが先導して筋通さないと。

2009年10月18日(日)

現在キャプチャ&エンコードでフル稼働中のBARZINI(Xbox64)も4年目突入。
当初は静かだったファンの音も耳につくようになってきた。
OLIOSPECではAtom330+IONのキューブがラインナップされている。
まぁTurion64とAtom330じゃ、同じ1.6GHzでもかなり差が出るだろうからなぁ。
C7 1.5GHzの後継にならば非常にウェルカムな感じなんだが、Turion64では代替として見劣りする・・・。

2009年10月29日(木)

ちょっと休んでる間に・・・一応色々あったことはあったのである。

ハッスル資金難。
橋本がいなくなり小川が去り高田も退場した。
TAJIRIや坂田、川田も踏ん張っているが、シンボルがないのはやはり辛いか・・・。

MyYahoo!強制リニューアル。
あーもうムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク・・・。
あんなリニューアルを強行した運営チームは極刑モンである。

「バイオハザード3」クリア。
いやー、何年越しかの心残りの一つがスッキリした。